レッスン始まりました♪

ピアノ教室のお休みも終わり、昨日から今年のレッスン開始です。

今年は冬休みが長いので、まだ学校は始まっていないところが多いですね…

2週間と少し長めのお休みでしたが、さっそく音符カードと指番号カードのトレーニングをやってみました!

「久しぶりだから遅くなっているかも…」と言いながらも、年末の記録と変わらない記録がでました。

ずいぶん反応も良くなってきています(^▽^)/

何事も続けることは大切ですね♡

これからもゲーム感覚で楽しみながら、譜読みのトレーニングを続けていきたいと思います🎶

ピアノもそれぞれのペースで練習できていましたね。

弾きたいと思う気持ち…持ち続けられるように、サポートしていきたいです♬