お正月休みに

あっという間にお正月が過ぎました…🎍

お正月休みも終わり、今日からレッスン開始です。

今年も生徒さんたちと楽しくレッスンできますように🎶

 

4日から台湾旅行に行きました。

暖かい台湾、食事もおいしくて、人も優しくてとても旅行しやすい国でした。

旅行中、とても素敵な日本の女の子に会いました。

一人で旅行しているという彼女…

とてもしっかりしていて、社会人1年目なのだそうです…

仕事も楽しく、趣味などやりたいことがたくさんあると言っていました。

旅行から帰ったら、チューバの練習の合宿に参加するのだとか…

 

仕事もしっかりやって、さらに趣味である旅行や演奏も楽しんでいて…

とても素晴らしいと思いました。

 

与えられた時間はみんな同じだけど、過ごし方で随分違ってくると思います(^^♪

 

彼女に負けないように頑張ろう💕