発表会に向けて

3月ですね💕

今年は寒い冬でしたが、もう桜も開花し春らしい日も増えてきました。

7月の発表会の準備を始めています🎶

曲を決めると、皆さんとても張り切って練習に取り組んでくださっている様子が見られて、とてもうれしいですね(o^―^o)

 

普段レッスンしている曲よりも難しいので、片手だったり、4小節だけだったりと本当に一歩ずつですが、毎週進歩している姿に私も喜びを感じています。出来るようになることって大人でも嬉しいですよね(^_-)-☆

発表会は、素敵なドレスを着たりする楽しさもありますが、時間をかけて一生懸命頑張ることで、前にできなかったことが出来るようになるという楽しさもあると思います。

 

毎回発表会を終えた後にグーンと成長する生徒さんたち🎶

今年も楽しみにしていますよ(^^♪