今年も頑張りましょう!


2024年になりました。今年も生徒さんと一緒に学びながら、指導もしっかりアップデートしていきたいと思います☆

昨年末、いつもの動画教室内公開を終えて2023年のお仕事は終わりました。それぞれ弾いてみたかった曲に挑戦したり、今弾ける曲を仕上げたりと、みんなよく努力して撮影に協力してくれました😊
ご家庭でのご支援にも感謝申し上げます。

5日金曜日から今年のお仕事も始まりました♪毎年今年の目標と弾いてみたい曲を書いてもらっています。どんな曲が書かれてくるのかとても楽しみです💕

目標を文字にして書いたり考えたりすることは、ピアノを習う上でとても大切だと思います。弾きたいという気持ち、そしてもちろんピアノが弾けるようになるためにコツコツ努力することをサポートしながら、楽しくレッスンしていきましょう☆